ママとおはなし 大好き赤ちゃん*゜.(๓´˘` )♡(´˘`๓).°*

Very cute!!

 

 

 

誕生して1か月の赤ちゃん。

小さめに生まれてママは心配していたけれど、前回会った時よりも、ほっぺがふっくらして体重も増えていました。しっかり育っています♪

 

ママのケアをしている間、ママの隣に一緒にねんねしながらケアが終わるのを待っていてくれました。

 

ママに抱っこされると、しっかりママを見つめて、ママとのおはなしを楽しんでいるようにかわいい声でたくさんおはなしをしていました。

 

きっとママにおはなししたいことがたくさんあるのでしょうね♪

 

赤ちゃんと触れ合うたびに、赤ちゃんの能力ってすごいなぁと感動することばかりです!!