「エコチルとやま サマーフェスタ」 あそんで まなんで たいけん Day!!

毎日暑いですね! 

小さな子を連れてのお出かけも、どこに行ったらいいか悩みますよね。

 

親子で夏休みのお出かけにおすすめの「エコチルとやまサマーフェスティバル」、前回、事前お申込みが必要とお伝えしましたが、エコチルとやまユニットセンター長 富山大学 稲寺教授に確認しましたら、申込みなしの当日参加も大丈夫だそうです。(内容により要予約項目もあり。)

午前中は混雑が予想されますが、午後は比較的あいているとのことです。

 

当日参加なら午後がよさそうです♪

(以下 エコチルHPより)


今年のサマーフェスタのテーマは「健康」
お子さんはもちろん、パパやママ、おじいちゃん、おばあちゃんにも、楽しく体験していただける企画が満載です。
ステージでは管弦楽のミニコンサートやパペットショー、ジャグリングのパフォーマンスも!
ご家族みんなで、ぜひお越しください!

    

日時:2015年8月23日(日)10:00~15:00
場所:ボルファートとやま 2F 多目的ホール(真珠の間)
入場:無料

※どなたでもご参加いただけます。予約が必要なコーナーについては、当日人数に余裕がある場合、一般の方もご参加いただけます。

予約が必要なコーナー:

  • 子どもの足と靴のお話
  • ぬいぐるみ病院
  • 医師への相談

事前申し込み:

申し込みサイトからのみ受付いたします。詳しくは、お手元に届いたエコチルとやま新聞をご覧ください。

事前申し込み締め切り:

2015年7月31日(金)
申し込み決定通知やゲーム参加ひきかえ証は、エコチルとやま新聞に掲載されているメールアドレスからお送りいたします。メールが受信できるよう、設定の確認・変更をお願いいたします。

お問い合わせはメールまたはお電話でお願いいたします。