ママとパパと一緒で 元気いっぱい赤ちゃん٩( ´ ︶ ` *)۶

Very cute!!

 

 

2か月の赤ちゃん♪

訪問ケアで数回出張訪問させていただいています。

 

ほっぺがふっくらしてきて、表情も豊かになりました。

最初にお会いした時より、随分大きくなりました。

起きている時間も長くなり、顔をじーっと見つめてくれます。 かわいい♪ ٩( ´ ︶ ` *)٩

 

ママのケアをしている間は、ママの隣でねんねしながらこちらを見つめて、手足を元気に動かしたり、声を出したり、積極的にコミュニケーションをとろうとしているようでした。

 

ケアの途中で抱っこしてほしそうにしていたら、パパがすぐに来てくれて…、パパが抱っこすると、すぐにねんねしていました。

 

もうすでに周りをよく見て、ちゃんとママとパパを呼んでいるんですね。

これから喃語も多くなっていきますね。

ますます赤ちゃんとのおはなしが楽しくなっていきますね。