すくすく 元気いっぱい♪ 赤ちゃん  ٩(。•ω•。)و

Very cute!!

パパがお休みで家にいらっしゃったので、ママのケアの間、赤ちゃんはパパと待っていてくれました。

パパがずっと赤ちゃんにお話している様子が、とっても素敵でした!

パパに抱っこされると、赤ちゃんはとっても嬉しそう♪

赤ちゃんは、パパもママも大好きなんですね!

3か月の女の子♪

何回か訪問させていただいていますが、会うたびに大きくなっています。

赤ちゃんの成長って本当に早いですね。赤ちゃんとの日々は嬉しかったり、心配したり、いろいろなことがあって長く感じることがあるかもしれませんが、でも気づいたらもう3か月!大きくなってた!なんてびっくりすることもありますよね。

ママの毎日のお世話のおかげで、ちゃんと赤ちゃんは育っていっているんですよね。

最近は体をよく動かして、気が付いたらお部屋のいろいろなところへ移動していることもあるそうです。

これからはますます目が離せなくなりますね。

自分で動けるようになったら、赤ちゃんはどこへ行ってみたいのかな?

そんな赤ちゃんの様子を見守るのもきっと楽しいですね。