風車がお気に入り♪ 元気いっぱいな女の子(๓´˘` )♡

11か月の女の子♪

運動会でもらったピンクの風車がお気に入りです。

ごはんもよく食べ、よく遊んで、お昼寝もたっぷりするとのこと…元気いっぱいな女の子です。

 

ママは、来月からお仕事再開!今後の母乳育児についてのご相談を受けました。

 

0歳時代は長いようで子どもの成長はとっても早いですよね。

まだまだ小さな赤ちゃんと思っていたら、もう来月には1歳のお誕生日!

ママにとってもお子さんにとっても、新しい生活をスタートするという方は多いかもしれません。 

子どもの成長は喜びではありますが、寂しさも少し感じたりしますよね。

新しい生活が始まっても、これからもずっと一緒♪ 楽しいこと、面白いことが、これからもどんどん増えますように…。.(๓´˘` )♡

ずっと応援しています!

Very cute!!


慎重におもちゃを持って…。

穴に通せるかな?

 

この真剣な表情もかわいいですね!

 

できた!!

木のおもちゃを穴に通せて、とっても嬉しそう!!

 

こんなことできるよ~って見せてくれました!

 

こんな風に喜んでくれたら、こちらまで本当にうれしい気持ちになります!

 

来月から保育所デビューです。きっと保育所でもお友達といっぱい遊べますね。


猫ちゃんとの生活、楽しそう!

猫ちゃんに、おもちゃを渡そうとしている姿がとってもかわいかったです! 

いつも一緒に遊んでいるんですね。