4番目に来てくれた赤ちゃん♪ 家族が増えるっていいですね*.(๓´ ˘ `๓).*

 

 

誕生して、1か月の女の子♪

お姉ちゃん、お兄ちゃんが3人いて、4番目に来てくれた赤ちゃんです。 

*.(๓´ ˘ `๓).*

 

ママのケアの間、すやすやとねんねしていてくれました。写真は起きたところです。

何かお話をしているみたいですね。

表情豊かで、とってもかわいいです!

日中はお姉ちゃん、お兄ちゃんたちはそれぞれ学校や幼稚園に行っていて、ママと二人きり。

ママを独り占めできる時間ですね。

みんなが帰ってきたら、とっても賑やかだそうです。

お姉ちゃんお兄ちゃんたちの様子を見て、

「早く一緒に遊びたいな~!」って思っているかもしれませんね♪

家族が増えるっていいですね。

Very cute!!