まるまる寝床でおひなまき (*˘︶˘人˘︶˘*)

Very cute!!

1か月の女の子♪

天使の寝床でおひなまきをしました。

うっとりな表情、とってもかわいくて癒されます。

(*˘︶˘人˘︶˘*)

おっぱいをよく飲んで、しっかり成長しています。

元気な赤ちゃんです♪  

赤ちゃんは、生後1か月を過ぎたころから起きている時間が増えてきますよね。

抱っこしていると落ち着いているけど、お布団に置くと泣いてしまう…なんてことも、多くなりますよね。

そういう場合、まるまるねんねをおすすめしています。 

まるまるねんねをすることで、よく寝てくれるようになった…というママたちからのお声は多いです。

 

赤ちゃんを気持ちよくしてあげられるって、嬉しいですよね。

赤ちゃんの抱っこは、この時期だけの赤ちゃんからのプレゼント。

特に体がゆるんでやわらかくなった赤ちゃんを抱っこすると、抱っこしているこちらまで気持ちよく、癒され度倍増です♪