ママ大好き にこにこ赤ちゃん ( ●´ ▽ `● )

Very cute!!

 

4か月の赤ちゃん♪

 

ママに抱っこされると嬉しくてたまらないという感じで、にっこにこです!( ●´ ▽ `● )

最近は、ママがそばを離れると、探して呼ぶそうです。

ママが大好きなんですね。

とってもかわいいです。

 

ママのケアをしている間、体をよく動かしたり、かわいい声を出したりして、たくさん遊んで待っていてくれました。

途中眠くなって、おっぱいを飲んだらぐっすり。起きた後も腹ばいで元気に遊んでくれていました。

にっこにこ笑顔で、ご機嫌赤ちゃんでした。とってもかわいかったです!

 

ママもおっぱいの調子がよくなり、本当に良かったです!

これからも母乳育児を楽しんでくださいね。


腹ばい遊び、上手ですね。

おもちゃをいろいろ持って、遊んでいました。


腹ばい遊びで赤ちゃんは、たくさんのことを学ぶことができます。


手足をよく動かして、元気いっぱいでした。早く前に進みたいのかな? 遊んでいる姿もかわいいです!