3か月になりました♪ おめでとう!(* ˘︶˘ ๓)♬

Very cute!!

訪問に伺った日が、ちょうど3か月になった日でした!

おめでとうございます~!!

元気で笑顔がかわいい男の子です♪

こちらからの声かけににこっとしてくれます。

とってもいい笑顔で、そのかわいい笑顔をみるとこちらも笑顔になれます。

ママのご相談&ケアの後、授乳をしました。

お家にあった薄手のブランケットでおひなまきにして授乳をしたら、ママも抱きやすく、赤ちゃんも安定したようでした。

 

赤ちゃんは授乳後、すぐにぐっすり。

大きなふわふわのクッションがあったので、そこへ丸くなるように寝かせてみました。

気持ちよさそうにねんねしている赤ちゃんを見ると、癒されますね。(* ˘︶˘ ๓)♬