生まれて2週間 ほやほや赤ちゃん。゚(゚*´▽`゚*)゚。

Very cute!!

誕生して2週間、ほやほや赤ちゃんです♪。゚(゚*´▽`゚*)゚。

 

おっぱいを飲んで、日々大きくなっています。

産後のママは自分の体も休ませながら、赤ちゃんのお世話で大忙しな時期です。

抱っこしているといいのですが、下に置くと泣いてしまう…ということでしたので、お家にあった薄手のバスタオルでおひなまきしてみました。丸くなれるような寝床は作成がなかなか難しいですが、座布団とクッションで作りました。


写真は、おっぱいを飲んでぐっすり眠ったところです。

ケアの後は、すごい勢いで飲んでくれるようになったそうです。

これからも、すくすくと大きくなっていきますね。