ひつじ年に出会えた お母さん&赤ちゃん ありがとうございました ٩(*´ ︶ `*)۶

Very cute!!

2か月の男の子♪

おっぱいをよく飲んで、元気に成長しています。

ママのケアの間、お気に入りのメリーが動くのをよく見ていました。

もう少しで、メリーに手が届きそうです。

 

私が見ると、緊張した表情をしていましたが、ママが顔を見せると途端に安心したのか和らいだ表情になっていました。

2か月で、すでにママをわかっているようです。

赤ちゃんの力ってすごいですね。

 

ママはおっぱいの調子がよくなって、とても安心された様子でした。

本当によかったです。

これからも、母乳育児を楽しんでくださいね。

 

ひつじ年では、最後に伺ったお家の赤ちゃんとなりました。

助産院春ひつじは、年末年始もママたちのために開いています。

さる年も、ママと赤ちゃんのために頑張ります。

 

ひつじ年に出会っていただいたお母さん&赤ちゃん、ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね。