お兄ちゃんと一緒 楽しいね♪(*´∀`*)人(*´∀`*)

10か月の女の子と、もうすぐ3歳になるお兄ちゃん♪

ママのケアをしている間、お部屋で楽しそうに遊んでいました。

別々に遊んでいても、気が付くとお互いを意識して!?一緒に遊んでいることも。兄妹っていいですね。

ケアが終わると、二人とも安心したようすで、ママのそばにきていました。優しいですね。

まだ幼くても、ママのことを思う気持ちは人一倍。二人のお子さんから、ママは愛されていますね。(*´∀`*)人(*´∀`*)

子どもたちを見つめる優しいママの笑顔も印象的でした。

Very cute!!

お兄ちゃんは、おさるさん。赤ちゃんはママのお財布。それぞれお気に入りのものを持ってご機嫌です♪