スリングですやすや ママもにっこり(*˘︶˘*)

Very cute!!

誕生して2か月の男の子♪

3番目に来てくれた赤ちゃんです。

 

ぐっすりねんねしています。とってもかわいいです!

 

ちょうどねんねしてくれていたので、その間にママのケアをすることができました。

起きてから、授乳をして、たっぷりおっぱいを飲んでもらいました。飲んでいる間に眠くなり…すやすや。気持ちよさそう~。

でも夕方、上のお子さんたちが帰ってくると、ママは、赤ちゃんを抱っこしながら上の子のこともみていて大変ですとのこと。ママは本当にすごいです!!

 

スリングがあると便利ですよ~とお話をすると、実は、ママはスリングは持っていたけど、ちゃんと使用したことがなかったそう。それはもったいないと、使用してみました。

赤ちゃんはスリングに入れたらすぐにぐっすり。

ママは、抱っこよりも楽で、手が使えることに喜んでいらっしゃました。

3人の子育ては、とっても忙しいですよね。赤ちゃんは抱っこしてあげたいし、でも家のこと、上の子のこと、やることも多いし悩むところです。そんな時、まるまるでスリングに入れることができたら、とっても楽になりますよ♪(*˘︶˘*)

 

(全てのスリングがまるく入れられるわけではありませんので、ご使用の際は専門家にご相談くださいね。)