「助産院 春ひつじ」 開業一周年のご挨拶

「助産院 春ひつじ」をご利用いただきありがとうございます。

お陰さまで、本日4月10日をもちまして、開業一周年を迎えることができました。

この一年、たくさんのお母さんと赤ちゃん、そのご家族とお会いすることができました。

たくさんの方々との出会いは私の宝物です。

開業にあたりこの一年間、私を支えてくれた友人、先輩方、そして家族に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、出会ったお母さんと赤ちゃんが笑顔になってくれますように、自分にできる精一杯の支援をしていきます。

お母さんと赤ちゃんがやさしさで守られ、安心して毎日を過ごせますように…赤ちゃんを育て中のお母さんを応援します!

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。