たくさんのママ&赤ちゃんにご参加いただきました。

育児サークルsnow+ moonさん主催「産後ママへの誕生学講座」が終了しました。

31組のママ&赤ちゃんにご参加いただきました。

初めましての方、以前ケアをさせていただいていた方、たくさんの出会い、再会に感謝です!

そして企画・運営していただいた代表の江尻さん、細やかな心配りを本当にありがとうございました!

 

写真は、誕生学講座を聞いていただいた後の座談会の様子です。

みなさんが、改めてご自身の妊娠、出産、産後のことを思い出されて、たくさんの様々な思いを聞かせてくださりました。

日々、小さなお子さんを育てながら、緊張し、自分が休む暇もなく忙しく過ごされていらっしゃるママさんたち。

時には、自分の心の声を聴いてみる時間も必要ですよね。

 

妊娠~出産~産後の時期は、女性にとってとても大切な期間です。

ママと赤ちゃんがやさしさで包まれますように…子育て中のママたちを、これからもずっと応援していきます。

子育てサークルsnow+moon HPでも紹介していただきました。http://ameblo.jp/sizuku-yuki-tuki/entry-12162689939.html