お二人目の育児には、スリングがあると便利です♪

誕生して1か月の男の子♪ とってもかわいいです!

上に2歳のお姉ちゃんがいらっしゃいます。

お姉ちゃんが赤ちゃんの時から、ケアさせていただいています。

今回、下のお子さんをご出産されて、ご連絡をいただきました! ご出産、本当におめでとうございます!!

お二人目も呼んでいただき、ママさんとも、またお会いできてとっても嬉しかったです。

 

ママさんは、上のお子さんでもまるまる育児をされていたので、抱っこがとってもお上手でした。スリングも、すぐに思い出されてまあるく入れることができました。さすがですね♪

 

赤ちゃんを見つめるママさんの優しい微笑みが、とっても印象的でした。(*^-^*)

Very cute!!

まるまる抱っこ&スリングでぐっすり、気持ちよさそうにねんねしました。

 

寝床は、授乳クッションとバスタオルで、ママさんが作ってくれていました♪

 

体も柔らかく、いい感じです。

寝顔もとってもかわいい!

癒されます~♪