にこにこ笑顔でかわいい♪ おっぱい卒業します~。

Very cute!!

もうすぐ2歳になる女の子♪

笑顔がとってもかわいいです!

 

赤ちゃんの時から何度かお会いしているのですが、久しぶりにお会いしたら、お姉ちゃんになっていて、びっくりしました。

 

ママは、お子さんが大好きな遊びをよくわかっていらっしゃいますね。

ママと、絵本やお絵かきなどをして、とっても楽しそうでした。

そして、今回は、おっぱいの卒業についてのご相談で伺いました。

 

ママもお子さんも、笑顔になれるおっぱいの卒業ができますように…助産師として寄り添っていきたいです(*^-^*)

 

 

写真を撮っていたら、素敵なポーズをいろいろしてくれました。

かわいい~!